綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

インフルエンザ予防接種2回目。

火曜日、インフルエンザの予防接種に行ってきた。

世羽は2回目、美優は1回目。

ま、言わなくてもお分かりだとは思いますがね、世羽は大暴れです。

前回以上に大暴れ。

『こないだ来た時は、こんなに泣かなかったでしょー?!』

ナースに顔を覚えられてるらしいッス。

名前が珍しいってのもあるみたいですけども。

なんだか、注射器のニードルが、以前よりも細くなったとかで、痛みも少ないような事を言ってたっけ。

来週、美優が2回目受ける時に、ハハも一緒に受けるので、その時に言ってる事の意味が分かるはずだ。

でもさ、刺す瞬間の痛みよりも、薬液が入った時のが確実に痛いよね?

ハハは大人だから泣かないけどね。

顔は笑って心で泣いてます。

とにもかくにも、問題児世羽の予防接種は無事に終わりました。

ここで突然だけど、ちょっと懐かしい写真を一つ。

これ、今年の2月に撮ったもの。
世羽です。
女の子みたいでしょ?
でも、立派なモノをお持ちなんですよ、彼(何の話だよ)



将来は、イケメンドライバーにでもなって、キレーな奥さんもらって欲しいです。

あ、やっぱドライバーは困るな。

一般人以上に、キケンと常に隣合わせだしな。

そんなカワイイ顔の兄を持つ美音。

最近のお気に入りは『海苔』



『んまっ!』



ちょっとヒゲみたくなってるけど、カワイイからいいんです(*´艸`)ムププ

スポンサーサイト

COMMENT

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あらぁ〜
前回以上に嫌がったかぁ…
Σ(´Д`;)


でも、無事に終わってなによりだね☆


美音ちゃんの海苔!!
上手い具合に鼻の下にくっついてるじゃん(笑)
  • ゆかり |
  • 2006/12/23 12:03 AM |
  • top↑
美音ちゃん立派なおヒゲですな∴゚・゚(≧ε≦*)ブッ!!
子供って海苔好きなのかな〜?うちはぷに子がしこたま食う…。

とりあえず世羽くんおつかれさまだね〜(=TωT=;)ママも看護婦さんも先生もかな…(笑)
ゆかりちゃん>もう注射はいいよorz。。。感じだな(笑)ナースやドクターが苦笑いするくらいだからね世羽の暴れようと言ったらもう。

美音の海苔好きは止まる事を知らないらしいよ。
ぷにさん>ぷに子ちゃんも海苔好きなんだ?うちも最近、しこたま食うよ(笑)ま、ミネラルを沢山取ってるって事でいいかなー。お菓子ばっか食べるよりはイイよねぇ。

注射、もう連れて行きたくないわ。。。(笑)

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode