綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

入園に向けて。

今日で3月も終わりです。
桜も急激に咲き始めてますな。
美優が通ってる学校の桜も、7分咲きくらいかな。
一昨日の異常な暖かさで一気に咲いたって感じ。
世羽の行く幼稚園には桜、あったかなぁ。。
桜が舞う中で、入園式を迎えられるといいなーなんて思うけど、10日まで持つのか
ちょい微妙な感じね(^-^;

つーことで、29日に新学期用品を買いに幼稚園まで行ってきやした。
やはり小学校に比べると全然少ないのね。
教科書関係がないから当たり前か。。
で、先日買った手提げカバンやらなんやらと、おととい購入したものがこちら。



これら全てに名前書いてゆきまぷ。
(当然ですが、クレヨン一本一本にも名前カキコね)



これ以外に、通園帽や名札や連絡帳があるんだけど園で預かり。
恐らく入園式当日に渡されるんだろねぃ。

で、朝の通園バスの時間と場所も教えてもろた。
8時10分に自宅前。

おお!!自宅前じゃんYO!!
実は、徒歩数分のとこにある隣の地区の公民館辺りまで行かないといけないだろうなって思ってた。
近所のご子息が、いつもそこからバスの乗り降りしとったもんでね。
だけど実は、うちの前の道路。
去年から拡張工事してて、つい先日工事が終わった。
道が拡がった事でバスが入ってきやすくなった為に、自宅前まで来てくれるようになったんだと思う。
これはラッキーでつ(*´艸`)ムププ
ただ、バスに乗るのうちがトップ。
うちが遅れたら全部狂います。

絶対に寝坊できんし。。( ̄ー ̄;)
美優も今度は登校班の班長で、新1年生を途中拾って行かないとイケなくて、しかも今まで通ってた道とちょいと違うもんで、やっぱり寝坊できん。

むむ。。。こんな時間までネットできるのも、週末限定になりそうだなぁ。
ってそんなのはどうでもいいんですけど。

兎に角。
4月からは規則正しい生活を子供達と、していかなくてはなりませんですね。
ここんとこ、なかなか眠れない病に冒されていた私。
睡眠あんまり取らなくても昼間も眠くならないという。
いたって普通ではない睡眠状況でありました。
徐々に眠れるようにはなってきたけど、せめて5時間は眠れるようにしなくては。
朝が辛いよね、やはり(┯_┯)
老体に鞭打ったらいけないでし。


そんなわけでオチは特になし(爆)

名前書き、がんばろーっと♪



スポンサーサイト

COMMENT

凄いたくさんのグッズやな。やっぱ入園時は金かかりそうだ。貯金しとかなきゃ。
世羽くんが幼稚園行ったら昼間は美音チャンと二人だし少しは楽になるのかなぁ?体調壊さないで頑張ってね\(^O^)/
  • 美羽ママ |
  • 2007/04/01 11:03 AM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode