綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

軽くお花見。

昨日はお花見に行った人も結構いたのかな?

昨日の綾ママ。
珍しく自ら『桜見に行こうぜぃヽ(´∀`)ノ』なんてアクティブな発言。
未だにヒッキー健在なんで、ホントに珍しい事なんですのよ。ホホホ

近くの城跡が、花見するにはイイらしいとの話しだったんで、早速行ってみました。




満開(・∀・)ノシ




だけど、何となく微妙な感じ。。
もっとこう、沢山がーーーーーーっとあるのかと思ってたんだけど、
そうでもなかった(^-^;
しかも曇ってて寒かったし。
屋台も5コしかなかったし。
人も思いのほかいなかったし。


(´‐ω‐)ショボッ!!!!


ま、ショボくても、我が家の子供らは楽しかったようですけど。

って事で、本日の天気次第ではリベンジ予定です(`・ω・)b
パパも休みだしね。


ちなみに最近の美音。家の中でも外出する時でも、ぬいぐるみ等を持ち歩くのが
好きなようで。
花見行く時も持って行きました。




本日は白いクマさん。地面に落とすから、
帰る頃にはうっすら茶色いクマに。





そして、カメラ向けると変な笑顔しかしない最近の美音。
昨日もやっぱり変な笑顔。。




これ、いちおう美音ですが。。



スポンサーサイト

COMMENT


花見いいですね(*・∀・*)ノ

俺も行かなきゃ(笑)
  • NORI |
  • 2007/04/03 3:26 PM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode