綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

元気!!

幼稚園に通い始めて9日。毎日元気に登園しております。

元気だけが取り柄の彼なので、母はそれだけで十分満足でございます。
以前からずっと悩んでる極度の偏食。
給食食べないで帰ってくるんじゃないかと心配しとったんですが、全部は食べないにしても、『ハンバーグだけは全部食べた』『ご飯は全部食べた』『牛乳少しだけ飲んだ』
と言うように、少しでも頑張って食べているようです。
それで十分。ちょっとづつ食べられるようになってくれれば良いなと思う。

それから先週の木曜日。幼稚園に行きだしてから初めてのスイミング。
やっぱり相当疲れるみたいだね。
降園後、スイミングに向かう車の中ではさすがに眠かったらしく、到着するまで爆睡。
到着後も目が開かなくて、仕方ないから着替えるところまでだっこ。
帰りも、車の中で爆睡。
帰宅してからも激しく眠かったらしく、すぐ寝たしね。

最近は、朝早く起きて、夜は遅くても10時までには寝るようになって、リズムが付いてきてる。夕方とか変な時間に落ちる事もあるけど、パパが一緒に布団入って寝かし付けしてくれるから、ちゃんと寝るようになったしね。
ついでに美優も以前より早く寝るようになったし、早く起きるようになった。
自分の携帯のアラームセットして、前よりも15分くらい早く家を出るようになった。
ちょっとは自覚してきたんかな〜。
なんかちょっと楽しみになってきた(*´艸`)

ついでに、





←この人もかなり楽しみ。
てか、ウケルwww




スポンサーサイト

COMMENT

美音ちゃんは顔がよく変わるo(^-^)o
大人びてきたよ。
美羽なんぞ生まれた時から変わらないぜ。
しかも髪の毛が生えないからいつまでも赤ちゃんに見えるしなぁ(笑)
世羽くんも頑張ってるね。スイミングだけでも疲れちゃうもんね。
みんな頑張れぇ\(^O^)/
  • 美羽ママ |
  • 2007/04/20 11:32 AM |
  • top↑
綾ママン・・ご・ぶ・さ・たでこざいます(;´Д`)
メールもしようと思うけど、忙しくないかな〜私のくだらない話しに付き合ってくれるだろうか・・等の不安もありなかなかできません(笑)←ほんとかな〜

またお手紙も送りつけてやろうかとかも考え中です(´∀`人)

え?迷惑??またまた〜

それはさておき。。世羽くん、頑張ってますね〜☆
すんごいエライ!!
みんな頑張り屋さんだな〜
ひー助も3人を見習って、色々頑張ってほしいものだ!!!

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode