綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

授業参観。

先週の金曜日、5年生になって初めての授業参観に行ってきました。

今年度から世羽は幼稚園に行きだしたので、美音だけ連れての参加(・ω・)ノシ
多少ラクかなと思いきや、美音1人でも十分大変でしたorz

授業してる美優を見つけると指を指して訴えるので『美優んとこ行ってきな。』と言うと
美優の背後から近付いて行き、肩を叩いて呼んでみたりしてる。
だけど授業中だから、いつもみたくダッコしたり遊んだりはしてくれない美優に対して美音、床に寝転がって美優の方を指さして、体を張って怒りを訴えるヽ(`Д´)ノムキーッ
もうめんどくさいから放置ww

今回は初めての授業参観ってことで、新しい担任のセンセとも初顔合せでした。
美優から『オサーン』だという事は聞いていたんですが、ホントにオサーンでしかも

うすらパゲププッ

新しく赴任してきたセンセなので情報全くなく、どんなセンセなのか未知。
いいセンセだといいんだけど。



←こちらは廊下に出てた作品。

恋してんのかねぇ(*´艸`)イヤン







実は、この遊び着を着て登園しなくちゃならなかったらしい。
先週知りましたww





そして最強なのはこの人。




晴れてても傘さしちゃうし♪





勝手に道路まで裸足で出て行っちゃったりするから、おちおちトイレにも入ってられませんorz

スポンサーサイト

COMMENT

子供って傘好きだよね☆なんでだろうね☆我が家の宙も傘大好きで家の中までもってきたり・・
  • かをり |
  • 2007/04/24 6:54 PM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode