綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お盆終わり。

連日酷暑が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

気温がヤバい事になってますね(;-ω-)

先日岐阜では、40.9℃だったとか。

体温でも高熱の温度でしょ。。

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


さて、16日でお盆が終わり、嫁の勤めも無事終えました。

って事で、金曜日は美優と2人でお買い物でぇとしました♪

世羽は幼稚園の登園日で不在。

美音は保育園に一時預かりをお願いして、美優と2人っきりのおでぇとが実現したわけです。

お買い物、と言ってもほとんど私のものばかりでしたが(; ̄∀ ̄)

最後にGAP行って、3人のお洋服も買いました。

途中、自然食バイキングでランチ。




【じゃこと山椒のご飯・青菜のおひたし・タイ風サラダ・ナムル・
海藻サラダ・豚しゃぶサラダ・鳥唐の黒酢かけ】





なんかサラダばっか食べたwww

私的にはナムルが美味しかったかな〜。

タイ風サラダは、ナンプラー入りドレッシングが少々好みじゃなかったかも(ーー;

って、それ掛けなかったら単なるキャベツのおひたしみたいだから掛けないわけにいかなかった。。。


美優と2人っきりで買い物なんて、何年ぶりだろう。。。

世羽が生まれる前は2人でランチしたり買い物は行ってたから、多分5年ぶり以上かも。

当時はそれこそ、今の世羽くらいの歳だった。

それが今年で11歳だからねぇ。。

どうりで私も歳取るわけだ(笑)


まぁ、こんな感じでいつまでも、母とおでぇとしてくれる事を願うばかりです。

そのうち、彼氏優先になっちゃうんだろうけどね(涙



スポンサーサイト

COMMENT

ブログひっそり再開しました。
今回こそは、他のところにある全部の記事を移そうと野望に燃えています。

お盆、お疲れ様でした。
うちはパパの仕事の都合がつかなかったために、泣く泣くお盆は自宅にいました。(笑

美優ちゃん、久しぶりのママとのでぇと、楽しかったでしょうね〜。
私もどこかに行きたい!
けど、あまりの暑さで、のんちゃんの散歩と買い物以外は出かけてません。
早く涼しくなってほしいものです。
お久しぶりです(*´∀`*)娘ちゃんとお出かけ憧れる〜☆・゚:*(人´ω`*)
うちの子も早く大きくならないかな…。

  • Mina |
  • 2007/08/21 1:12 PM |
  • top↑
こんばんは^^
お久しぶりです

美優ちゃんとのデート
楽しかったんですね
私今は、ゆなゴンといつも一緒にいて
毎日がデート
そんな気分には、とうていなれないけれど
幼稚園に行きだして
四六時中一緒に過ごすことがなくなったら
デート、したいなーーーとか思うんだろうな(勝手ですよね 笑)

ところで
こちらにも、のんママさんからコメがありますが
のんママさんのブログをみて気付いたんですけど
今日、綾ママさんもお誕生日、、、
で、なかったでしたっけ?
お誕生日だったら
おめでとうございまーす!!
でも、私の勘違いだったら
ホントにホントにごめんなさいーー;
深く反省します、、、
あ、、、大怪獣さんに先越された。(笑

綾ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
楽しい誕生日を過ごしていらっしゃるでしょうか?
そろそろ年を食っても嬉しくない年齢になりつつありますが・・・。
これからも仲良く年齢を重ねていきましょう。(笑
綾ママン。
私のデータが正しければ、21日お誕生日でしたね?
って、みんなコメントしてるやんΣ( ̄□ ̄)!

おめでとうございます(笑)

最近、全然連絡とってないので、綾ママなにしてるかな〜て思うんですよ。よって、近々嫌がらせの何かします(笑)←何かって?

娘とでぃといいですね〜。
私の憧れですよ。本気(と書いてマジ)で。
今はでぃとと言うより、お世話的要素が強いので、いつか「お茶しよう」とかいいながら、でかけたいな〜
お久〜です!

我が家は帰省中も看病でした・・トホホ

娘とのデートなんていいな〜
私の場合は・・息子とのデート・・
間違っても彼には見えないけど・・
いつまでついてきてくれるかな??
  • ひろりん。 |
  • 2007/08/24 7:47 PM |
  • top↑
のんママ>>
こっそり再開したみたいですね^ ^
少し読ませていただきました♪またあとで遊びに
いきますね〜。
全部引越し、大変そうですが(苦笑)
がんばってくださいね。

あら、今年のお盆はパパ実家には行かなかったんですね。
それがそれで良かったんじゃないですか?(笑)

おそらくそちらは茨城よりも暑いでしょう(^-^;
ホント、早く涼しくなってほしいですねぇ。。。



  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:00 AM |
  • top↑
Minaさん>>
すぐ大きくなりますよ〜。
うちも気が付いたらもう11歳だから(笑)
子供の成長ってホントに早いよね。
  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:03 AM |
  • top↑
大怪獣さん>>
お久しぶりです^ ^
そうですねぇ。。確かに幼稚園に行きだすまではどこに行くにも一緒で、毎日がでぇとですよね(笑)
そんな今の時期を、満喫しないとね。
あっという間に一緒にいられる時間は少なくなっていきますしね。

あ、そうです。21日は誕生日でしたwww
覚えてくれたんですね〜(涙)
ありがとうございます♪
33才になっちゃいました(笑)
  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:12 AM |
  • top↑
のんママ>>
アハハw
わざわざありがとうございます♪

いやぁ〜それがですね、なんだか寂しい誕生日だったんですよ。偶然誰もいなくなってしまって。。。
昼間は一人で本屋めぐりしてましたから(/_ _)/
次の日に友達にお祝いしてもらいましたけどね〜。
その辺はブログにアップしますので、しばしお待ちを。
  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:17 AM |
  • top↑
みゆきさん>>
いぇーす(゜∀゜) 誕生日でした♪
わざわざありがとうございますぅ〜。

ん?嫌がらせの何かって。。。もしかしてあれですか?堯福陰蓮院
おまちしておりますですよ(笑)

ん〜確かに、お世話的要素が強いっていうのも否めない(苦笑)
だけどあっという間に、おでぇとできるようになりますよ〜。
そのころには、結構自分も年食ってるけどw
  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:37 AM |
  • top↑
ひろりん。さん>>
おひさしぶりでございます!

ありゃ、帰省中も看病とは(^-^; おつかれさまでした。

あ、そっか。ひろりんさんとこは男の子だもんねぇ。。
うちも世羽がいつまでくっついていてくれるのかなって思いますねぇ。。。
高学年になったら、きっと離れてしまうんだろうな(涙)
まあ、成長している証拠でもありますからね。
悲しくてさびしいけど、受け入れるしかないのかな。
思春期過ぎて、もっと大人になったらきっと、でぇとしてくれるでしょう(笑)
  • 綾ママ |
  • 2007/08/26 3:43 AM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode