綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

再びおまとめ。

JUGEMテーマ:育児


おほほっ=З
1カ月以上も放置とは(; ̄m ̄)

というわけで。
11月は美優の誕生日、世羽の七五三というビッグイベントがありました。


11/15で11歳になった美優ですが、随分と成長しました。ホントに。
もうガチガチに反抗期でして。
もともとのマイペースとの相乗効果で、もうホントに言う事なんか聞きやしない。

マジでかわいくねぇ…

とか心底思ってしまうほど。
何言っても聞かないからと言って、放っておくわけにもいかないしね。
どうやって乗り切ろうか、どう向き合って行こうか、現在も模索中。

まぁ、そんな美優も最近はジャニーズに嵌ってまして。
Hey Sey 7 ってのと、こないだまでやってたバレーボールの為に結成されてたHey Sey JUMP が好きらしく、たまに朝からDVDとか見てます。
なんか自分の頃を思い出すわ〜。
私の時は少年隊だったけどw

とりあえず。
心も身体もグングンと成長してる彼女のバースデーケーキはこちら。




チョコ生クリームケーキにしたんだけど、スポンジもチョコでしっとりしててウマーですた。

で、七五三だった世羽。

美優妊娠中からお世話になっている、鎌倉の八幡宮へ。
じじとばばが、仕事がちょうど休みだったので、みんな揃って行って来た。
当日は風が強かったけど晴れて、絶好のお参り日和でした。
日曜日だった事もあって、そして七五三シーズン真最中なため、人は多かった。
神前式にも遭遇して花嫁さんも見れたしね〜。

受け付け済ませて、御祈祷してもらう為に中に入っていざ始まると、美音がモゾモゾ動いてイヤになった(; ̄ω ̄)
帰ろうとしたり、立ったり座ったり、落ち着かない。
まぁ、仕方ないけどもさ。
んでも、なんとか無事に終えて、帰りに食事して帰りました。

実は今回、着物着せてお参りに行かなかった。
写真だけ撮って、行く時は入園式で着たスーツでいいかなという事になって、スーツ着用です。



入園式の時より、随分逞しくなった感じ…




もっとなんか、赤ちゃんぽかったんだけどねー。
毎日見てるから分からないけど、写真で見ると成長しているのがすごく良く分かる。

再来週、やっと写真屋行って着物着せて撮って来ます。
多分、カメラ禁止だろうから、アップできないかもなぁ…

こっそり撮る事に成功したら、ここに載せたいと思います(-ω☆)フフッ

スポンサーサイト

COMMENT

おいおい!
ずいぶん放置プレイするじゃーん(−−)

忙しく過ごしてるみたいね。
元気そうで何より(^^)
乾燥しまくってるのでお互い自分と家族とインフルエンザ注意よ!!!
お久しぶり(*´∀`*)
元気ですか?
めでたいこと続きだったのね。
おめでとう\(^O^)/
今年も年賀状送りますね!
  • 美羽ママ |
  • 2007/12/08 10:49 AM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode