綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

始動

やっと2週間の冬休みが終わって今日から3学期開始。
ようやく我が家も通常モードであります。

3月中旬に卒園と卒業を控えているので、例年より今学期は若干短くなりそうな‥
そしてバタバタしそうな気がします。

思えば2年前。

ハサミ使えないけど大丈夫なの( ̄- ̄;)
なんて心配していた世羽が4月からは小学生。

ネガティブで、学校でちょっと嫌なことがあるとすぐに休むようなコだった美優は中学生。

今では難しい漢字もスラスラ読めたり時には書けたりする世羽。

何事にも前向きで積極的で、クラスのリーダー的存在の美優。

なんだかとっても成長しております。

子供の成長スピードは本当に早い。
親は付いて行くのに必死なわけで‥
嬉しいやら寂しいやら(ノ∀')

美優と私の身長差が15cmほどってとこまで来ている事実にも驚かされていたり。

ママのことは抜かせねーよ( ̄ー ̄)

なんて言いながらも内心ドキドキしとります。


ってことで残り少ない小学校と幼稚園生活。
充実したものにして欲しいと願うばかりです。

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
早速お邪魔しましたよ〜!
ご家族元気にお正月を過ごされたようで本当に良かったです。

もうすぐミユちゃん、セイハ君が卒業、卒園ですか〜・・・ママも感慨深い事でしょうね。
忙しい春になるでしょうけど、きっとみのんママはB型パワーで乗り切るはず・・・!

ではでは、また来ます☆
近々遊びましょうね!
ミユママ>>

いらっしゃいませ♪

お陰様で誰1人風邪すら引かず、新しい年を迎えることができました。

今春は、卒園卒業→入学入学と続くので、バタバタするでしょうね〜。
めでたいことなんで、乗り切れるかと思います☆


体調良くなったら連絡下さいね。
お誘い待ってます^ ^*
綾ママさん、おかえり〜(^-^)/
復活、待ってました☆

と思ったら美優ちゃんはもうすぐ中学生(゜◇゜)ガーン
世羽くんはもうすぐ小学生〜(゜◇゜)ガーン!!
びっくりです〜!もうそんなに(^_^;
美音ちゃんもおっきくなってるんだろーなー…!
子供にとっての一年って、ホントおっきいね(^_^;

今までとはちょっと違う、綾ママさんちが覗けそう(^ε^)
楽しみにしてますね♪
ぷに*さん>>

ただいまです(・∀・)ノ

中学生と小学生、私もビックリです(; ̄m ̄)
美音も大きくなりましたよ〜。
近いうちに写真アップしますね☆

またぷにさん家の様子も覗かせて頂きますね♪
ブログ再開したんだね。
しばらく更新が止まってたからもう更新されないねかなぁって残念な気持ちだったけど再開したってことでまたちょくちょくのぞかせてもらうね(^O^)
  • かをり |
  • 2009/01/09 5:49 PM |
  • top↑
かをりさん>>

やっと再開しようという意欲が出て来たので(笑)
ぼちぼち更新していこうかなぁと思います♪

改めて、よろしくです^ ^

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode