綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

何しに行ったんだか

あまり良い話では無いんですが‥

今朝、近所の塀に車当ててしまいました(泣

道が凍結していて、一瞬スピード上げてしまったらハンドル切れず、です。

幸い怪我も、当たった塀も損傷は無く、車のフロント右部分破損だけでしたが、精神的ダメージは強い。

車屋さんの旦那の友達がすぐに見に来てくれたものの、車の修理は連休明け。

一体いくら掛かるんだろ(T-T)

今朝は学校の資源回収日で、参加するために7時半頃家を出たんだけど…

集合場所の公民館に着いてぶつけた事を子供会のおかーさんに話したら"帰んなさい=3"
と帰され。



事故しに行ったみたいだな、ワタシ‥_| ̄|〇


しばらく立ち直れないかも。

それでも仕事は行かなきゃならないし。
深夜帰り道、道が凍結してないと良いんだけど。

スポンサーサイト

COMMENT

分かる・・・
私も隣の車をぶつけた時かなーり凹んだ
精神的ダメージが大きい。ケガとかは全然なんだけど。自分が悪いんだけど。

でもケガなくて何より。運転は慎重にねっ
職場に車で行ってんだ?
ナタデさん>>

精神的ダメージ大きいですよね。
そしてトラウマになってます。

現場がすぐ近所なんで通る度にバクバクしちゃう。


通勤は車ですよ。
車ないとどこにも行けない僻地なもんで(笑)
  • 綾ママ |
  • 2009/01/19 2:15 AM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode