綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小さい悪魔

自由過ぎて 自由過ぎて

頭を抱える日々。

まさに女版ジャイアン。


お前のものはオレのもの
オレのものはオレのもの


3才児って、こんなんだったっけ‥(; ̄- ̄)
090111_1835~02.JPG

スポンサーサイト

COMMENT

我が家の3歳児のそらもすべてが自分の物ってかんじです(^^ゞ
誰かが使っていると欲しくなるし、自分が使っているものは取られないようにしてるし・・・
  • かをり |
  • 2009/01/14 3:00 PM |
  • top↑
うわ〜(^ε^)おっきくなってるー(笑)

うちはぷに子がジャイアンで、みに子がスネ夫だなぁ(^_^;
年近いからか、最強タッグ組まれてるし……。
で、私がのび太かな?たすけてドラえもん〜!(誰)
  • ぷに* |
  • 2009/01/16 11:31 PM |
  • top↑
かをりさん>>

やっぱ3才児ってそうなんですかね?
3番目ってのも関係しとる気がします。

世渡り上手な感じも3番目(笑)
  • 綾ママ |
  • 2009/01/19 2:18 AM |
  • top↑
ぷに*さん>>

大きくなりましたよー(; ̄- ̄)

つかジャイアンとスネ夫てwww

ドラえもんはパパンですかね?(笑)
  • 綾ママ |
  • 2009/01/19 2:21 AM |
  • top↑
復活おめでとう!
しばらくみないうちに美音がデカくなっててビックリ。
美優かと思った(^^;
やっぱり姉妹 似てますなぁ。

新年早々、車ぶつけて大変だったね。
でも怪我がなくて何よりだわ。
ホント気をつけてよね!
  • ゆーたんママ |
  • 2009/01/22 11:06 PM |
  • top↑
本当に復活している〜!!
実は半信半疑だったわ(笑)

ということで・・私もやっと制限がとれまして、復活してまいりました!!
今後ともよろしくねm^^m




  • ひろりん。 |
  • 2009/01/25 10:26 PM |
  • top↑
お久しぶり(≧ω≦)
札幌の美羽ママっす!
覗きに来たよ〜
何だかしばらくご無沙汰の間にみんな大きくなってビックリですわ(^o^;
顔も大人っぽくなって!
何かと春は忙しくなるみたいだね。
仕事もしてるようで頑張ってね。
また見に来るね(^O^)
  • 美羽ママ |
  • 2009/01/26 3:41 PM |
  • top↑
ゆーたんママ>>

似てるでしょ。
美優の小さい頃の写真と比べると、やっぱり似てるのよねー。
性格は全く似てないけどw

車はとっくに戻ってきたけど、やっぱり運転ちょっと怖いだよね。
仕事の行き帰りは特に(; ̄- ̄)
  • 綾ママ |
  • 2009/01/27 9:00 AM |
  • top↑
ひろりん。さん>>

半信半疑て‥(T∀T)

まぁそう思われても仕方ない(笑)

寒中見舞い、わざわざありがとうございました^ ^

ブログ、また遊びに寄らせてもらいます♪
  • 綾ママ |
  • 2009/01/27 9:04 AM |
  • top↑
美羽ママ>>

いらっしゃい♪

3才過ぎると、もうかなり赤ちゃんぽさは抜けちゃうよね。
そうそう3才目前にようやく卒乳してくれて。
仕事で夜いない生活が続いたのも良かったのかも。
直接のきっかけは違ったけどね。

ぼちぼち更新していくから、また遊びに来てね♪
  • 綾ママ |
  • 2009/01/27 9:09 AM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode