綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。



大丈夫なのか。

090204_2050~01.JPG
青いランドセル



入学してからみんな黒だからって


"やっぱ黒が良い"


とか言いやしないかちょっと心配だったり


んなこと言われても買い換える事なんて出来ないので、6年間ちゃんと使い切っていただきます♪



しかしね。
ジャスコにランドセル見に行ったんだけどトップバリューってランドセルも出してんのよね。
(因みにうちは天使の羽を買いました)

美優がニュースで観た話によると、システムキッチンもトップバリューは出してるそうな。
チャリとか電化製品は知ってたけどそこまで展開してるとは。

そのうち家まで建てちゃうんじゃね?



って話がだいぶそれましたがランドセル、机、卒園入学に着るスーツ、と世羽の準備も着々と進んでます。
準備するものは、まだまだあるだけどねー細々したものが。


COMMENT

部屋の片付けも進めましょう♪ 気が付いたら入学しちゃってるのに 机梱包されたままぁ〜みたいな(^_^;) 世羽 ひねくれちゃうぞぉ〜(>_<)
  • とろママン |
  • 2009/02/06 11:35 PM |
  • top↑
世羽がこのランドセルを背負って小学校に通うのか〜。子供の成長、て早いな。。。
出費もかさむよね。うちも春から幼稚園の月謝払えるのか心配だよ。入園決めてから他に比べて全てがお高い事が分かったし(^^; 
こちらは毎晩、幼稚園で使う手作り物の作成に追われてますわ。
  • ゆーたんママ |
  • 2009/02/07 9:54 PM |
  • top↑
とろママン>>

机はとりあえず業者が組み立てちまったから大丈夫じゃ(笑)

部屋の準備がなかなか進まねぇ(;´Д')
  • 綾ママ |
  • 2009/02/11 3:11 PM |
  • top↑
ゆーたんママ>>

なんかさ、世羽ってば既に幼稚園児の身長じゃないからランドセル背負っても馴染んでるのよねw

私立は公立と比べものにならないくらい掛かるだろうね〜。

手作りのものかー。
世羽の時、雑巾くらいしか手作りじゃなかったかも(爆)
  • 綾ママ |
  • 2009/02/11 3:19 PM |
  • top↑
私たちの頃じゃ考えられない色のバリエーションだよね。

青もステキだと思うぜ(^^)

もうそろそろ虹色とかも出るんじゃ(笑)

  • ナタデ |
  • 2009/02/18 12:46 PM |
  • top↑
ナタデさん>>

虹色てwww
需要は少なくてももしかしたら出るんじゃ‥(笑)

うちらの頃は黒か赤しかなかったから色の選択肢がなかったものねぇ。
せいぜい牛革かクラリーノかくらいで。

昨日世羽のお友達のママに聞いたらそこんちもやはり青を買ったらしい。
女の子も赤よりピンク系を買うコが多いんだってー。
ちょっと驚き。
  • 綾ママ |
  • 2009/02/18 12:54 PM |
  • top↑

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode