綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わたちにもやらせて。

久しぶりに動画アップ。

見れるかな?



携帯はこちら

実は3人でハハのPCを占領中。

子供の時間はとっくに過ぎてるのになかなか寝ない我が家の子供たち。

美優も世羽も寝ないから、寝てた美音がおきちゃったんだよねー。

その隙に、パパとママはクロアチア戦観てたんですけど(*´艸`)

美音、姉と兄の間に割り込み、必死でPCをさわろーとしてます。

キーボード叩いたりするもんだから、美優に怒られてたし。

それでも負けずにキーボードの上に乗っかろうとしたり。

いやはや。3人目って逞しいな。最近じゃ、世羽に泣かされても

ネコパンチして抵抗してみたり、普通じゃ勝てないと分かってか、

寝込みを襲ってたり。なかなかやるね、ねーさん。

子供3人。

普段は大変でヤンナッチャウヨーって思う事の方が多いけど、

仲良く(?)遊んでるとこ見ると3人産んで良かったナーなんて。

でもお願いだからハハのPCは壊さないでね。





スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりPCって魅力的なんでしょうかね??
のんちゃんも、キーボード叩きまくりのマウス投げまくりです。(笑

ウクライナ戦、こんなもんか〜ってのが正直な感想です。
ブラジル戦、頑張ってくれよ〜。
決勝進出は難しいかもしれないけど。
アハハ≧(´▽`)≦
美音ちゃん逞しいわ〜(o^ O^)シ彡☆さっすが3人目!負けてらんないもんね(笑)

うちはPCが二階(もと私の部屋)にあって壊れてるし(;>_<;)なかなか二階には連れていかないから…ママの携帯が餌食になってます(つд;*)ヤメテ〜

  • ゆぅきママ |
  • 2006/06/19 11:44 AM |
  • top↑
美音ちゃんなかなかやるね〜。
って、陽奈の最近パパとママに乗っかったりして邪魔しちゃうんだよね〜(((笑)))
仲間に入れて〜って感じでにこにこしてくるからこれまたかわいんだけど・・・。
美音ちゃんが一番強くなったりして((笑))
ぎゃはは!割り込んじゃってるし!(笑)
美音ちゃんかわいすぎー!!
上の子はものすごく迷惑なんですけどね(*´艸`)

ひーちゃんも私がPCうってると横で立ってキーボード押しまくりです(^_^;)おそろし〜

↓にもコメしております♪
うちもマンマー・パッパーって言いますよ!
つ、つよいじゃないの 美音・・・(^^;
上の2人に立ち向かう姿が将来を期待させるわ。
やっぱり下の子は強いよね。
そして要領もよくなるのよね。きっと美音が話せるようになったら世羽なんてすぐに美音にやられるね。。。
そんな時は私が世羽の見方になってあげるよ(^o^)
  • ゆーたんママ |
  • 2006/06/20 12:08 AM |
  • top↑
でしょでしょ?投げるよね?叩くよね?(T∀T)
勘弁して欲しいです。キーボードと本体がコードレスじゃないから、線がいつかブチっていきそうで怖いです…(ちなみにマウスも)

ブラジル戦!!日本時間の3時だか4時ですよねー。産後間もなくなら、授乳で起きてたから観れたかも(笑)
んー…ブラジルに勝つのは厳しいですよね(^^;
逞しいなぁ〜って最近ほんとに思いますよ。
美優と世羽がしてる事とかすんごい真剣に見てることも多くて、美優や世羽がパパと騒いでると美音も近付いていって中に入ろうとするしね。危ないんだけど(笑)

携帯も恰好の標的になるからねー。
なめられてぶっ壊れたとか良く聞くし。要は水没って事?(爆)
何にしても勘弁して欲しいよね。
やっぱり?パパとママが仲良くしてると入ってくるよね(*´艸`)うちはそれが3人なんで大変です。パパとママはラブラブできません(笑)

末っ子だからね〜。逞しくなると思うし、一番要領いいと思うな〜。2人がしてる事とか、ケンカしてるとことか、私に怒られてるとことか、最近はしっかり見てるしね(^^;
ナニナニ?って感じで割り込んでるでしょ?このとき、パパも私も笑いを堪えるのに必死だったよ…どんなに2人に邪険にされても前に前に行く姿が何とも言えず笑える(笑)
ひーちゃんもPC好きなんだね。叩くから、なんか変な画面出たり、『wっっっっっっっっsj』←こんなの打ってたりしない?
ママとパパ、分かって言ってるのかなー?すごい気になるよね?
強いよねー(笑)最近、思うように行かないと泣いたりもするから、邪険にされたり、触りたいのに触らせてもらえないとすごいんだよー。8カ月ってこんなんだっけ?もう忘れちゃったよ(^^;ゆーたんはどうだった?

世羽の味方ができて良かった♪よろしくたのむねー(笑)

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode