綾ママの主に育児日記

親ばかで、ちょっとひきこもりなハハの3人の子供達の育児日記。
たまに毒も吐きますから。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

公園に行く。

昨日はものすごーい暑かった@茨城

パパも休みだったので、健康的に公園に行ってみよーじゃないの?

ちょっと足を伸ばして下妻にある公園に行く。

その時の様子がこちら。


携帯はこちら

これね、ペダルが付いてて自分で漕ぐと回るんだけど

ごめんなさい。汗だくになりながらたのしそーに必死で漕いでるの、私ね。

(ノ´∀`)ハズカシー

結構太ももにくるのよー。しかも、ちょっと気持ち悪くなる危険な乗り物。
ん?周りすぎ?
ちなみに下妻って、深キョンの映画『下妻物語』の舞台になったとこよ。

映画は見てないから内容はわかりませんが。
あ、そうそう。游具で汗かいてたの綾ママだけじゃなくってよ。

パパとせいはパパも必死
さすがパパ。綾ママより漕ぐの早かった。


そのとき美音は

麦茶みのん麦ティー飲んで水分補給

公園みのんあっ!撮らないで!


てな感じで、木陰でバカ親子(←パパと世羽)を

生温かく見守っているのでした。

先日滑り台デビュをした美音。ながーいローラー滑り台にも挑戦。

あ、もちろん1人ではありません。パパとママの膝の上でね。

最初はビビり気味だったけど、慣れてくると笑ってましたー。

クソ暑い中、2時間バッチリ遊んで世羽もたのしそーで良かった(´∀`人)

スポンサーサイト

COMMENT

いや〜ん!楽しそうだぁ((笑))
昨日なんで半端じゃないくらいの暑さだったのに・・・・お疲れ様でした。
その遊具たのしそうだぁ。
ってか大人の方が必死になっちゃいそう!!
一緒に遊具に乗って遊ぶなんていいね〜。
陽奈も早く大きくならないかなぁ??
美音ちゃんも滑り台デビューしていいなぁ((笑))
ハイテクな遊具だなぁ(^O^)綾ママさんも楽しそうだな!ってかおしゃれさんですね。どこ見てんだよって感じ?!綾ママさんみたいに帽子かぶりたいなぁ。

すっかり夏らしくていいですね。こちらはまだ寒い日が多くて今年は冷夏じゃないかと思う今日この頃。
  • 美羽ママ |
  • 2006/06/20 11:05 AM |
  • top↑
いやいや。昨日ゎ本当に暑かったよね(-"-;A ...
そんな中おつかれさまぁ〜♪
パパ平日休みなんだッ!なんかみんなが働いてるときにお休みっていいよね。
遊具楽しそう♪♪なんかいっぱい乗れるんだねぇ?!
見たことないよ!

この前のコメントなんで反映されてないんだろう・・・
アタシもよくわからないよ〜〜><;
せっかく書いてくれたのに・・・
ごめんなさいです(*_ _)人
  • 舞美 |
  • 2006/06/20 11:31 AM |
  • top↑
ママさん素敵("⌒∇⌒")
わたしあんなに動いたら救急車〜だょ(爆)

階段の登り降りでヒィヒィヒィヒィ言ってるし(笑)←ヤバイから〜

美音ちゃんいいこで見守れましたね(o^ O^)シ彡☆
  • ゆぅきママ |
  • 2006/06/20 3:57 PM |
  • top↑
動画は遊具より動く綾ママさんの方が気になってしまったのは私だけですかそうですか(*´ェ`*)(笑)
そうそう、ひそかにこういうの大人の方がはしゃいじゃうよね(^_^;
うちも公園いってみたくなっちゃったぃ♪

めちゃカルはいいですよ〜♪軽いけどしっかりしてるし。でも、子供乗せたまま持ち上げるのはドコ持てばいいの?って感じです(^_^;あと、小さい段差を登るのもちょっとコツがいる感じですね。最初のころ前のめりになってました(笑)使いこなせればサイコーなのかも。←最近ようやくやや慣れてきた私…
軽いからベビーカーたたんでぷに子だっこしながらバスも乗り降りが楽です♪免許のない私にとってはそれだけでも充分価値があるのよね(=TωT=;)
こんばんは!!お久しぶりです。本当、楽しそうですね!!(゚∀゚)ただいまウォーキングから戻りまして、汗だくです(^_^;)腰の痛みを荒治療しようかと。今度そういう乗り物見つけたら、俺も必死にこいでみます
(=^∇^=)
おは〜〜って、もう死語??笑

この遊具大好きよ〜〜
でもこっちが妙にはしゃいじゃって、周りは引いてる・・・みたいなね〜(*≧m≦*)ププッ
ほっとけ!!って感じ(笑)

久々に良い、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`かいたじゃん〜〜
  • ひぃママ |
  • 2006/06/21 7:19 AM |
  • top↑
あ・綾ママが動いてるΣ( ̄□ ̄)!
って、ちょっと動画登場に軽い感動を覚えました(笑)
もんのすごい楽しそうだし(*´艸`)

私は幼少の頃(古い言い方とか言わない)にこれに乗って気分が悪くなった覚えがある恐怖の乗り物です←大袈裟。

公園満喫できてよかったですね!
木陰からみんなを見守る見音ちゃんが一番大人だったり(笑)
はるなママ>いや〜暑かった!!大人も着替え持って行けば良かったと後悔(笑)
楽しいよー♪もっと早く、もっと早く!!みたいな(爆)うん、一緒に遊べると公園も楽しいよね〜。
回ってる大人と世羽を見て、美音も楽しそうでした(笑)
美羽ママ>うちの方でも、多分ここしかない游具ですね〜。楽しかったですよ、年がいもなく…こういう時は、周りの目なんか気にしたらダメですね。思いっきりやるのが一番(笑)
オシャレだなんて(^^; 実は頭ボサボサで、ブローすんのかったるくて帽子被ってるだけですから(笑)日焼け止めだけ塗って、ノーメイクでもバレないので(多分)帽子は必需品なのです。ええ、ズボラなんです(゜Д゜)ノ
舞美さん>暑かったよね〜。暑いだけで疲れたよ…
パパは美容師だから平日しか休みじゃないんだけど、美優が小学校上がる前は平日休みでも特に不自由は感じなかったのが、今は美優をあちこち連れて行ってあげられなくてかわいそうだなーって。
遊具楽しいよ(* ̄m ̄) また行って回ってくるし。

コメント、どうやら他のとこでも反映されるの遅かったり、消えたりしてるみたいよ(^^;
ゆうきママ>いや、わたしも結構きつかった…あの暑さだったし。でも楽しさには勝てなかった(笑)
大人も楽しめる遊具がもっとあればいいのになーなんて思ったりしますね〜。ん?子供そっちのけになるからダメか(爆)

美音は見てるだけでも楽しそうでした(*´艸`)
ぷに*さん>あ〜気にしちゃだめ♪って言っても無理な映像(笑)あの遊具の楽しさがみなさんに伝われば、恥ずかしさなんて屁のかっぱですから(*´艸`)たまに子連れじゃない大人が遊んでたりするのみかけるんだけど、あれはどうなの?気になるよ…

ふんふん。言われてみれば、手すり?なんて言うの?前のつかまるとこがないですよねー。ということは、子供を乗せたまま持ち上げるなというメーカーの陰謀?(笑)
公共の交通機関を利用する人には、軽さって重要だもんね。
うちも来月、絶対買う事にした!!
お揃いだね〜(* ̄m ̄)
kohjiさん>ウォーキングお疲れさま♪ 荒療治って…大丈夫ですか?( ̄◇ ̄;)私が腰やっちゃうときって、ほぼ寝たきり状態になっちゃうんで、荒療治とかありえないです(笑)
お仕事忙しくて休む時ないかもだけど、がんばれ〜!!

遊具ね。子連れじゃない男の人が遊んでると妙な感じだから気を付けてね(笑)
ひぃママ>微妙だけどだいじょーぶじゃない?>おは〜(笑)

ひぃママも知ってる?この遊具。楽しいよねー。実は、パパと私の方が楽しんでたっぽいよ(爆)
ああ、もちろん世羽も楽しんでたけど、もっと早く!!みたいな勢いで漕ぎまくってたのは私達夫婦ですけど何か?(笑)
確かに引くかもね〜。他の親子が居なくてよかったよ(^^;
みゆきさん>映像からわかるように、たのしかったよ〜遊具。あ、動画初出演だったですね、わたし。もっとまともな映像がよかったかな(笑)

みゆきさんのとこにもあの遊具あるんだ!
確かに回り過ぎると吐き気が… 注意書きにも書いてあったけど、そんなのシカトです。(え?)
あ、美音は大人な感じで見守ってました(笑)
パパ、初登場ですか???
平日に家族でお出かけはいいですね。
人混みもないし・・・

それにしても、太ももが鍛えられる!?
私もやりたい〜ッ
大怪獣さん>ずいぶん前に1回、後ろ姿は出てるんですよー実は。了解を得てないんで、これが限界です(笑)
平日は人込みを避けられていいですね〜。ただ、美優と休みが合わないんで、美優がかわいそうです。
学校上がる前は、色んなとこに行けたんですけどね(^^;

太もも、鍛えられそうですよ〜。短時間でも結構ぷるぷるきました!ただの運動不足かもだけど(笑)

Please write a comment!

MENU(1)

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
おもしろいの一言。

いらっしゃ〜い

いまいくつ?




*script by KT*

~ランキング~

★旧『綾ママの主に育児日記』★

こちらに全部引っ越してくる予定だったのですが、全く引っ越し作業が進まないとの理由で、そのまま残す事にしました(ノ´∀`;) 旧『綾ママの主に育児日記』を読んでみたいおヒマな方は コチラからどーぞヽ(゜∀゜*)

MENU(2)

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景素材】
まったり村の人々

link
 
 
登録してね(*´艸`) by BlogPeople

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode